広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中野サンプラザ

2017-06-19 20:16:15 | ヨンジュン

お久しぶりです。

先ほど、ヨンジュンさんがインスタにアップされましたね〜╰(*´︶`*)╯♡

キムヒョンジュンさんのコンサートに来ていらっしゃるのでしょうか?

二階席からのアングルのようですが・・・

インスタよりお借りしましたm(__)m

 

 

 

 

 

追記 ヨンジュンさん♡コンサートでノリノリだったそうですね♪

白い帽子・白シャツ・白パンツ♡

爽やかな着こなしも素敵だったでしょうね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラシック | トップ | 早かったですね »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい~~ウキウキです (小春日和)
2017-06-20 08:52:26
Roseさん
おはようございます(^-^)/~~
お久しぶりです。
今日は真夏日になりそう…熱中症対策は万全にです。お変わりなく
お過ごしですか?

そして…わーい \(^o^)/
お知らせありがとうございます。
ヨンジュンさん来日されているのですね。
リダ君応援に中野サンプラザへ。

この嬉しいサプライズは
じめじめも暑さも、吹き飛ばしてくれるみたいです。
爽やかな風を運んでくれる~~^^
そんな気持ちね。

願わくばしばらく日本に滞在して
紫陽花寺、美味しい珈琲店など
足を運んで楽しんでいただきたいです(^-^)

ヨンジュンさんはホントに
姿もお見せにならず、声も聞こえず(淋しい限り)ですが
不思議と同じ日本の空の下にいらっしゃると想うだけで
ウキウキしてくるのは
何故かしら。

Roseさん
ウキウあ更新をありがとうございました。Rose家の冷蔵庫には
大好きなアイスクリームがいっぱいつまっていらっしゃるのかな~

体調崩しがちな梅雨時、お風邪など召しませんようにお気をつけくださいね。今日も本当に
ありがとう~~(^-^)人(≧∀≦)♪
Re:小春日和さん (Rose)
2017-06-20 12:43:19
こんにちは〜
お久しぶりです!小春日和さんもお変わりないですか?
いつものことながら、おサボリばかりで申し訳ないですm(_ _)m

昨日は突然のインスタアップにびっくりでしたね!
私も自分のインスタに、ひまわりの切り花をPostしたときとほぼ同じぐらいの時間でしたぁ。

ヨンジュンさんのフォトに、みなさんから即コメントの嵐でしたね〜
来日していらっしゃるというだけで、うれしいですよね♪(v^_^)vv(^_^v)♪

少しだけでもお顔を見せてくれたら、いいのにね♡
梅雨と、気温差で体調を崩しがちですが、私たち♡健康でいましょうね!!!

小春日和さん♡いつもお付き合いくださってホントにありがとう♪🎶
また楽しいひと時をヨロティク(=゚ω゚)ノ

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL