カリグラフィー

2017-04-19 12:20:32 | ヨンジュン



こんにちは〜

春から冬まで、季節が全部一緒になったような

お天気でしたが‥(・・?)

ますます体調管理に注意しなきゃですよね!

ヨンジュンさんのインスタですが、

久しぶりにPostされてました♡

以前にもアップされていた、

カリグラフィーアーティスト☆

ディビッド・チャンさんのサインのようです。

特にキャプションは書いてありませんが、

更新うれしいですね♡

インスタグラムよりお借りいたしましたm(_ _)m




『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の嵐 | トップ | 焼き菓子 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒーは果実なり (小春日和)
2017-04-19 17:39:03
Roseさん
こんばんは~~\(^_^)♪
初夏の陽気で、強風が吹き荒れています。日本の四季は何処へ~
お変わりありませんか?

インスタがひさびさに更新され、嬉しいです。そして
Center coffeeに飾られているデイビッド・チャンさんのカリグラフィーアップをありがとうございます。昨日…Σ( ̄□ ̄)!
Center coffeeにmy carを運転しヨンジュンさんがいらしたとか…
なんとっ 逢われた方がうらやましい~~(--;)
お隣のべーカリーの準備も順調なのかしら。

一生に1度でよいからお会いしたいです。かの国に想いをはせて落ち着かない私なのでした。

Roseさん
インスタ更新の情報をありがとうございました。4月の三寒四温に十分きをつけて、ご自愛くださいね。いつも本当に
ありがとう~~(*^_^*)人(^-^)
Re:小春日和さん (Rose)
2017-04-19 21:28:42
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
小春日和さん♡ようこそ〜
今日もお会いできて嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
ホント!日本の四季が失われていくような感じですね〜

昨夜、久しぶりにインスタへのPostびっくりでしたぁ
みなさんからのコメントも多かったですね。

そして、Center coffee にてヨンジュンさんにお会いできたかたが⁉︎
イヤーんうらやましい(*゚▽゚*)
やっぱり行ってみたいですね〜( ^ ^ )/□

これからも少しずつ、お姿を拝見できたらいいのにね!
期待したいなぁ♡

小春日和さん♡今日もありがとう〜〜( ´ ▽ ` )
不安定なお天気、気をつけてね!
それでは、また╰(*´︶`*)╯♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL