広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クラシック

2017-04-29 22:07:28 | ヨンジュン

こんばんは☆

ゴールデンウィーク初日、またまたお天気急変でしたね。

穏やかな日差しの中で過ごしたいものです(*_*)

後半のお休みも特に予定はない私・・

ドラマもいいけど、BGMにクラシックを

聴いてみようかと思っています。

それでは楽しいお休みをお過ごしくださいね╰(*´︶`*)╯♡




 

Roseインスタグラム ←ここをポチッ

 



『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高貴 | トップ | 中野サンプラザ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メモリアル アルバム (小春日和)
2017-04-30 11:53:43
Roseさん
こんにちは~~(^-^*)o♪♪
雲ひとつない快晴で、そよそよと心地よい風が吹いています。
いかがお過ごしですか?

本日も更新をありがとうございます。ロングヘアにタキシードの美しさになんも言えね~~(古)

連休の予定は特になく、私はアニソナのメモリアルアルバム・ヨンジュンさんのヴェルヴェットボイスで唄う『最初から今まで』をウットリ聴いていました。
変わらない高校生のチュンサンの声……°・(ノД`)・°・
ヨンジュンさんが選曲したクラシックを聴いてコーヒーを飲んで過ごすのも、素敵な連休ね^^

Roseさん
気持ちが和む更新をありがとうございました。夕方はまた冷えるのかしら。風邪が流行っているので体調管理にお気をつけくださいね。 良い連休を……^^♪

いつも本当にありがとう~~
(*^_^*)人(o^_^o)♪
Re:小春日和さん (Rose)
2017-05-01 12:23:16
こんにちは〜( ^∀^)
小春日和さんから「体調管理に気をつけて」って言っていただいたのに‥(ーー;)

土曜日深夜あたりから喉がイガイガ、少し寒気がきて、昨日は寝てました!
なんという不注意な私!
今日明日は、忙しい仕事を何とかこなして、後半のゴールデンウィークはゆっくり休みたいと思います。

ちょっと油断しちゃったかなぁ>_<
コメント返信も遅れてごめんなさいm(_ _)m

珈琲&クラシックいいよね〜
あのかたの選曲だから尚更かな(^_−)−☆

小春日和さんも、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね〜
いつもホントにありがとう〜♪
それではまた( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL