BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

苔玉

2012年07月04日 | お知らせ
今日は昨日と打って変わって
暑い日ですね。

朝は風気持ちよかったのに今は暑い・・・



そんな暑い日に苔玉をみて少し癒されませんか?


今日は2種類の苔玉のご紹介です。



ぴよちゃん苔玉1500円
白い苔玉です。うるうるの瞳に見つめられると
照れちゃいます(^-^)
苔玉に生えてるのは多肉植物
月に2回ほど霧吹きで霧を吹きかけてくださいね。



定番の和テイストの苔玉1600円
緑の苔に生えているのは
南天、竜のひげ、初雪蔓、多肉植物
バケツの水にドボンとつけてお水たっぷりあげてくださいね。


どちらの苔玉が好きですか???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りかでーす〓)
2012-07-06 18:48:26
和の方もいいけど、あたしはぴよちゃんがかわいい〓
コメントありがと (BeBe)
2012-07-12 10:24:19
りかちゃん、コメントありがとう。
そうだよね、ぴよちゃん可愛いよね。
あの瞳に癒されるんだよ~♪

コメントを投稿