はにわ気分

日常の日記と趣味のRO日記(終了)を気ままにやっていく

カラオケ

2006-12-13 12:15:01 | Weblog
昨日は久々にカラオケに行ってきた。
3人で4時間かな。いつもはやらないDAM月間ランキング採点をやることに。
ある点数以上とるとお金払って商品がもらえるってことでみんなガチンコに熱唱系。おかげでかなり疲れましたが┐(´∇`)┌

曲ごとにランキングが出るので、マイナーな曲を歌えばランクインする可能性大!!

おかげさまでbackstreet boysの「the one」でランキング4位とかに(n'∀')η
点数のほうは大したことないので\__○ノ
有名な曲だと99点とか出してる人がゴロゴロいてランクインは無理。・゜・(つД`)・゜・。
DEENの「永遠をあずけてくれ」89点でなんとかランク99位ってのはありましたが(n'∀')η


パンヤ!!
マスターキノコが装備あげるよってことで接続。なんか300CP分くらいもらっちゃいましたがありがとうございますm(__)m
ハンゲーといい人に貢いでもらってばっかりですが。・゜・(つД`)・゜・。
3ホール3セットやって、最後のセットで勝ったら優勝ってことで見事に勝利!!
実はその前のセット2連敗してたんですよ\__○ノ


さて実家へ帰ります。
友達が厚木に転勤するとか友達の結婚式の招待状とか忘年会の幹事とか忙しくなってきました。
漫画喫茶で招待状やらやるんでひょっとしたらつなぐかもね( ´∀`)σ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カトリのJT (クロ)
2006-12-14 00:19:11
検証した画像黄昏画像板に上げといたから見といて。
ちなみにロングメイスと風レジストPOTは使ってない、でアスムなし
これならミスいけるかねぇ・・・?
Unknown (クロ)
2006-12-14 00:45:52
ごめ、連投だけど手計算の値よりダメ大きいからやっぱ無理かな・・・?
装備揃ったらもう1回試してくるわ。