*適度に戯言*

適度に、適当に日記をつけています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おちゅうしゃしますえっ☆

2007-08-15 22:45:33 | Weblog
はい。なにやら題名が痛いです。

今日は母方のお祖母ちゃんの家に行ってきました。
母方はの血は大体がお医者さんだったりしちゃうので
いろいろと お得な事が、あったりなかったり?
そこら辺はおいちゃんのなかなかない自慢の一つだったりします。

そしてそして、お祖母様のお家は病院と繋がっちゃってたりするので
出入り自由ー。わーい。待合室のソファーで横になってクーラーつけて
ゴロゴロしてたりしました。あの薬品の匂ひがたまらないよねっ!!(・∀・)!!


一通りゴロゴロしたら、お手伝いー。
頑張って、いろんなところをふいてたら親指の爪が割れました☆
指まで貧弱…。切なひ…。(´・ω・`)

夕ご飯に(何故か)カレーを作ってかなり疲れて
今さっき帰ってきました。瞼重いよー。



あ、バトンまわってきた(というより踏んだ?)
…地雷っていうのが皮肉だよね。地雷って言い方 好きくないなあ…。

どちらか、っていうと、 う○こ踏みバトン みたいな感じが良いと思う。

う○こ踏んだ時、頭の中では爆発してるはずだし。

・…。あれ?あ、そうそう、話しずれましたけどバトンですようー。
まわしてくれた人?…。地面に落としていった人有難う?



タイトル:「ブログやめます」

@ルール@
1.タイトルに「ブログやめます」と書くこと
2.見た人はコメントを残して自分もやる事
 足跡に証拠残ります
 う○こ踏みバトンです             ←本当は「地雷」バトン
 引っかかったらやれよな?
 興味ないけどたまに見てる君も
 今日一応見てるといってた君も!


【地雷バトン】

■01 短髪?長髪?
挑発。あ。違う。
長髪ですよ。髪の量多い…。
夏場は超暑く。冬場はなかなか暖かく?

■02 背は、低いor高い?
157cm…。 or の部分でよろしくお願いします。
 
■03 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
え?私が誰かに?
それとも、誰かが私に?

後者かな?だったら、えーっと、人によりけり。
あ、これ前者でも通用するわ。

■04 積極的な方?恥ずかしがりやな方?
うーん…。恥ずかしがりや…か?

■05(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
コンタクトはなんか怖いので、めっがーね。

■06(一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
脳内の自分とですか?
私が友達だと思ってる方たちですか?
それとも、独りでですか?

中者だったら、その時の脳内によりけり。

■07 デートするならショッピング?遊園地?
…んー・・・。んー…。
どちらかといいますと、沖ノ鳥島?

■08 髪は、クセ毛?ストレート?
クセ毛ー。直したいっす。

■09 優しい?近づき難い感じ?
優しいのだろうか?
近づき難いのだろうか?

さあ!あなたはどっち?!

クイズに答えて沖ノ鳥島に行こう!

■10 天使・悪魔?
よくわからないが半漁人で!

■11 普通の人?ちょっと変わってる人?
普通の人なのだろうか?
ちょっと変わってる人なのだろうか?

さあ!さあ!!あなたはどっち?!

クイズに答えて沖ノ鳥島で僕と握手!!

■12 髪の色は、茶色?黒?
黒だとは思ってる。

■13 香水は、つけてる?つけてない?
つけてなーい。鼻にツンとくるのは嫌い。

■14(どっちかというなら)オタク?ヤンキ-?
オタク…ね。ええ。ひたすら絵を書いてたら
オタク……。…そもそもオタクの定義って何?

■15(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て
お好きなようにお呼びくださいよ。

■16 性格は、真面目?バカ?
なんともいえぬ。

・・・。

真っすぐな髪になりたくて
面のニキビに早く治って欲しくて
目がいつも眠そうなのもどうにかしたい。

なんていうか、願い。

■17 不器用?几帳面?
不器用の反対って器用だと思ってたよ。…あれ?

■18 眉は、細い?太い?
みんなによく言われるぐらい太い。
…。ゴル語13くらいの存在感のある眉…。

■19 連絡を取るなら、電話?メール?
内容によりけり。

■20 エロい?普通?興味なし?
だから何がっ!!
何故にこのバトンには主語が無いんだっ!!!!

■21 痩せ気味?ぽっちゃり?
…もういいよ。ぽっちゃりmax

■22 子供っぽい人?大人っぽい人?
ねえ、老人っぽいっていうのは大人の部類でいいの?

ねえ。

■23 好みのタイプは、年上?年下?同い年?
性格によりけり。
…年だけで人を見たらあかんで。

■24 あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
チョコのようなカレールーで。

…嘘です。

■25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?
おそらく出来る。

■26 束縛はされたい?されたくない?
されたくないよう。

■27 好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?高級店?
かっぱ寿司。

それはそれで楽しいような寂しいような…?

今の年齢で言うなら、やっぱりファーストフードと
答えるべきなのかな?

■28(どっちかというなら)王子様(お姫様)系?
何が?主語は?自分?

なーにーがーっ!!

全身白タイツの白馬の王子様はこの地球の何処かに居るはずです。(何の話し

■29「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
…。
……。

今までの文面から考えて、「面白い」?

■30 最後に回す人
みちゃった人はやるバトンだしね。
頑張れ皆!う○こ踏みバトン!



長い。眠い。
おかげ様で、今日の日記は大暴走だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぅあっついねぇ。 | トップ | こげくさいのでう。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はろー (いむ)
2007-08-15 23:06:08
こんばんは^^
嫁を見つけたー^^
いつもお世話になっております。
お邪魔しました。
う●こッておまw (時雨)
2007-08-15 23:29:31
ふんじまったぜぃ…(笑
うへ☆返すの忘れてた。ごめち。 (Leaf)
2007-08-18 21:32:29
■いむたまーv
ようこそ、お越しくださいました。
この辺境の彼方まで!

こちらこそいつもお世話になっとります。旦那様v(笑
また気が向きましたら遊んでやってくださいっ。

■めぐみるくへー☆
ふっふっふ…。( ̄ー ̄)踏んだな踏んだな。
どうだ。他のやつに擦り付けてみるか…w?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL