*適度に戯言*

適度に、適当に日記をつけています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ほおほ。

2010-07-14 22:51:54 | Weblog
どうもこんばんはお久しぶりですLeafです。
何故放置するといかがわしい広告がふえるんですかね!
まったくもう!けしからんよはあはあ。

一先ず、近況をば。
倉庫の仕事は、話すと長くなるのでここでは割愛。
またの機会に。

今は、違うところでバイトをしておりますふひひ
時給が950円なのでちょっとうはうはですw
今までは900円のが多かったので。へへへへへへ。
50円違うとね、色々違うよね、えへへえへ。

忙しいけれど。

にくたらしくとも自分は元気です。
皆様風邪などひかれぬようお気をつけて。

ではでは、後がつまっておりますのでここいらで失礼させていただきます。
皆様、良い夜を。おやすみなさい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ねもい。

2010-05-11 23:02:24 | Weblog
夜の温度が変わってなかなか寝苦しい日々ですが
寝不足などになってませんでしょうか?
自分はとても寝不足でとても清々しいです。うふふ…。

最近、図書館に行くことが好きになりました。
ここにある本全部読んでいいんだと、思うとすごくわくわくします。
図書館分の本をプレゼントされたようなそんな気に。
いろんな分野の本を読んでみたいと思います。

あと、久しぶりにイラスト載せたいと思います。
※無断転載は禁止でっせ!


因みに最近クリムトに嵌っているのでそれ風です。
というか、図書館でクリムトの画集を借りております。へへへへ。クリムトいいよー!!

ではではここらへんでお暇します。
皆様おやすみなさいませ。良い夜を。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ううーん。

2010-05-09 00:59:54 | Weblog
こんばんは、なかなかお仕事にありつけませんLeafです。

流石、私です。
先日言っていたバイトお流れになりましたwwwwww

派遣会社で倉庫の軽作業のバイトを雇用されているのですが
人数が足りてりてると自分はお呼びになりません。
(前日にメールで明日は人数足りてるから君はいらないよーみたいなのがきます)
↑※かなり要約されてます。
あと、本格的に人数が導入されるのは5月中旬との事なので
それまではおとなしくしてなきゃいけないみたいです。しょぼーん。

この余裕ある時間を有意義に使わせて貰おうと思います。

ではでは今夜はここらへんで失礼します。
皆様良い夜をお過ごしくださいませ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はたらくぜー。

2010-05-06 01:09:49 | Weblog
どうもこんばんはLeafです。
今日というか昨日はとても暑かったのですが
皆様如何お過ごしでしたでしょうか?

またゆっくりブログをはじめようかと思っている次第でございます。
で、近々ブログを変えるというか、2つに増やそうかと思っているのです。
そして、HPの方を完成させようかと思います。

どうぞ、ゆるくなまあたたかい目で見守ってくださいまし。

あと明日からバイトをはじめます。
倉庫の軽作業だそうでww色々心配なのですが、頑張ってきます。

ではでは短文ですがここいらでおいとまします。
皆様どうぞあつく寝苦しい夜をお過ごしくださいませ。

おわり。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

とてもひさしぶりに。

2010-04-21 18:37:06 | Weblog
日記を書いてみる。

便りがないのはなんとやらといいますが
まあ、書かなさすぎでしたね。
新しいPCのキーボード力強くたたかないと
入力されなくてなかなか不便です。さらさら文字が打てない。

一先ず自分はとても元気です。

4月の中旬になってしまいましたが
今年やる事はいっぱいあるので頑張りたいです。

…っく、このキーボード本当どうにかならないのか…!
(これまで10回位入力されずバックスペースキーを多様中☆あ、また)

はてさて、今日は部屋の掃除くらいしかしてないので
なにぶんネタがありません。
ここらへんでお暇します。

でh、みなさm良い1年をおすごしくださいませ。
(↑入力されないのをあえてなおさなかったらこうなる)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

めーにー。

2009-08-08 22:17:16 | Weblog
どうもこんばんは。お久しぶりです。
涼しい夏をどうお過ごしでしょうか?

私は2日連続で花火をみたり
お腹を下したり、ぐーたらしたり
勉強が手につかない自分に怒りを覚えていたりします。

センターまであと161日刻一刻と迫ってきます。
そういえば今年私の受ける大学は前期日程らしいので
去年と違うのかと思うと少し怖いですねー。

…ふうむ、新しいキーボード強く押さないと
なかなか入力されない…ふうむ…。


はて、ブログの引き際はどうやればいいのか
ちょっと忘れてしまった。

とにかく、明日はちょっと遠出してきます。
ちょっくら鎌倉まで。
いってきまーす。

では皆様良い夜をお過ごしくださいませ。

おわり。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しょぼーん。

2009-07-27 00:24:42 | Weblog
だめだわ!つづかない!
どもLeafで…って、
これやめるつもりだったんだよなあ。

連日ブログがかけない。
ネタはあるんだが気力がないようです。\(^O^)/
いや、元気なんだけどね。


そうそう先日いっていたネズミの件ですが
…無事とれました。

ぺったんぺったん…夜中に
音がきこえて覗いてみると
ネズミがかかってました。
必死にもがいて逃げようとしてました。

(´;ω;`)ぶあ!!!

それをみたらいたたまれなくなって
しょんぼりしてました。
翌日、ゴミにだされましたが。
かわいそうだった…。

因みに写真がそのネズミさんです。
ふうー。(´・ω・`)

うん。ねます。
おやすみなさい。
良い夜を。

おわり。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

めいりすがいいー。

2009-07-14 22:39:35 | Weblog
トトロからメイちゃんのせりふでした。
そろそろLeafですをやめようかなLeafです。

今日、さわやかで寝苦しい朝を迎えた私でした。
ある音で今日は目覚めたのです。
そうそう、うちは木造で殆ど木と紙でできています。
ある音というのはビニール袋をがさがささせてるような音です。

ガサガサ・・
父親がビニール袋を扱っている音だと思ったのですが
あまりに長い間ガサガサ音を立てているので不審に思い
目を開けて音のするほうをみてると


…いやあああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


な、なんと壁にネズミがいるではありませんか・・・!
しかもでかいです。色は黒で大きさはモルモット並みだった気がします。

あんなの家の中でみつけるものじゃないわよ・・・!

混乱した私はまだ早朝5時を回っていたかいないかの時間でしたが
部屋を後にし、父をたたき起こし、退治しに帰ってきたのですが

いない

しかしドアや窓は締め切っていたから外にでていない。

しかし、いない

隠れられた…!!
母も起きてきて一通り回りを探しましたが見つけられず
朝はそれで終いです。

だけど、気配があります。
あやつはまだどこかに隠れています。

これをみているあなた
どうかみつけてください

とまではいきませんが、
ってうわあ・・・音がする。こうやってかいてる間にも隣の部屋から
壁を歩いてる音がする。怖い。今日眠れないかも。
ちなみにネズミがいるの私の寝室の隣の部屋です。
ここをしきっているドアは全部紙でできているしところどころやぶれています。
こええええええええええええええええええ

…そうそうとまではいきませんが、
一応隣の部屋にネズミ捕りを仕掛けました。
なんかゴキブリほいほいみたいなやつを。
どうか明日かかっていますように。
私の安眠のために。

ではでは皆様
鼠に怯える滑稽な夜をお過ごしくださいませ。

おわり。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おひさしぶりんご。

2009-07-13 20:57:45 | Weblog
壁に思いっきりひじをぶつけましたLeafです。
めたくそ痛いぜ。

塾でコンクールがあって
がんばってたりしてました。
結果は残念ですたが。どんまい!

あと8月23日コミティアでます。
の で ただいま絶賛原稿中です。
終わるきがしない。
でも前の自分の漫画よんでこれはひどいって思ったので
今回こそはそれなにのできにしたいですね。うん。

今日今年初めてひぐらしの鳴き声をききました。
夏になりましたね。

ということで今日はまあこの辺で。
明日からは暇つぶし程度に読めるブログを書きたいですすす。

ではでは皆様蒸し暑い夜を。

おわり。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

きいたあああ。

2009-06-25 00:28:49 | Weblog
今日初めて起動させました!
こんばんはLeafでうっす!!

パソコンです。
とうとう まいパソコンが手に入りました…!
スペックとか書きたいけど
どこを見ればいいかよくわかりませんので
割愛します。\(^O^)/


で、ですね。
さっき早速インターネットの
接続をしようと思って
無線LANのディスクを起動させたんですよ。
でもね、何度やってもアクセスポイントが
見つかりませんってでるのですよ。
おかしいなー…、とか思って
パソコンをよーく、よーく
説明書をよーく、よーーく
見た結果


/(^O^)\






今までノートパソコン使ってたから
すっかり忘れてた。

デスクトップの、まいパソコン
無線LAN搭載してないや\(^O^)/有線だ\(^O^)/
無線LANスイッチがみつからないなー。
とか思ってたけど。
そうか、そもそもないのか\(^O^)/


結果、まだインターネットに
繋げられていませんwwwww

明日電気屋さんにいって
買ってきますうおああ!!!!
早くいじりたいいいい!!!!!!


では、ジレンマを抱えたまま寝ます。
おやすみなさい。
皆様良い夜を。

おわり。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加