うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。

たまにはデート気分

2017年05月15日 | 家族
普段はすれ違いの多い夫婦だが、たまに休みがかち合うこともある。

「なぁ、俺たち結婚した頃に特別な日だけ通ったあのお店が復活したらしいぞ。」

「えー、懐かしい。行ってみたい!」

ということで、自宅最寄駅から一駅離れているのだが、

二人で歩いてその懐かしのお店を訪ねてみました。

相変わらずオシャレなお店です。

ここだけ外国にいるみたい。イタリアですって。




中に入ると当時と変わらぬマスターがおりました。

(30年近く経っているので変わってないわけないのだが…。)

私たちが入るなり、「おー、久しぶりですねー!」

(えっ、本当に覚えているのかしら。だとしたらスゴイ!)

懐かしがるのもそこそこに席について本日のランチをオーダー。


こんなにゆっくり食事するのはいつ以来?

デザートはティラミス。


長生きはするもんだ。

こんな気分が味わえるんだもんなぁ〜。

→もっちゃんも歳取ったもんだ。

←大丈夫、胃袋は今だ20代!

→そりゃ、おかしいって(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カリフォルニアの青い空 | トップ | おかた茶屋のモツ煮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事