うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。

小名浜は今日は晴れていた

2016年10月16日 | オートバイ&ツーリング
先日の下見は雨でしたが、本番は晴れました。

ご覧のようにお釣りがくるくらいの秋晴れです。


下見の時は「雨も楽しいもんさ。」と強がりも言ってみたけど

やっぱり天気がいいほうが気分イイっす^_^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実りの秋ですなぁ〜。 | トップ | 山盛りラーメン爆発 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL