うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。

四万温泉同窓会

2017年06月18日 | オートバイ&ツーリング
前職でお世話になったお客さんと群馬県四万温泉の老舗旅館たむらに集う

「同窓会」も今回で3回目となりました。

普段の仕事としてのツーリングとは違ってあくまでもプライベートなのですが、

始まってしまうと結局いつものツーリング同様仕切る役目になるのはお約束。

しかし、今年はいい天気でした。

過去2回は見事に本降りの雨でしたのでようやく晴れてくれました。

この日のお昼は久しぶりの「たつま」さん。

竹炭うどんに特大海老フライのランチは健在でした。




ランチの後は赤城山の大沼へ。

神社を見て回りしばしのんびり。



そして、沼田方面へ駆け下りて行き四万温泉へと向かったのでした。

先週のチャプターツーリングで通った場所ですが、いい景色なので。


こうしてツーリングを楽しんだ後はメインとなる大宴会。

浴衣姿のもっちゃんをお見せしたいところですが、ここはカット。

お気に入りのお風呂のシーンをお見せしましょう。

滝の音を聴きながら深緑に癒やされるもっちゃん。


ほとんどのメンバーがもっちゃんより歳上ですので、この同窓会も

あと何回出来ることやら。

少し感傷的になる四万温泉での同窓会でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日頃の行いですかね | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL