うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。

日頃の行いですかね

2017年06月13日 | オートバイ&ツーリング

2日前までは傘マーク。

「こりゃ、ツーリング中止かな。」と諦めていたら

あらら、前日になったら見事に晴れマーク全開、やったねっ!

これぞ日頃の行いってやつでしょうか。

今日は日光を経由しての北関東1周500kmのコース。

しかもチャプターツーリングでもっちゃんのタンデムは史上初。

さらにさらにお相手は若き女性ときたもんで、そりゃ、大興奮!(笑)

チラッとお見せしましょう。


マイウルトラのリアシートに座って撮影などしてくれてます。

先週、妻を乗せてリハーサルしてるので問題無し。

何せ妻の方がはるかに重いんで。ヤバッ^_^;

→もっちゃん、奥さんに殺されちゃうよ(笑)

←内緒です^_^;

帰りの赤城山の麓は気持ちよかった。


ズラリと並んだハーレー。絶景ですな〜。



今回55台、65人という大所帯でしたが、トラブルは無し。

心地いい疲労感と達成感を味わいました。

やっぱり、日頃の行いに尽きますね。

さっ、奥さん孝行しよっと(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨入り、ハーレー、カレー... | トップ | 四万温泉同窓会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL