うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

海と菜の花とウルトラ

2017年02月02日 | オートバイ&ツーリング
2月のチャプターツーリングの下見に館山まで行って来ました。

気温12度、ちょうどいい感じです。天気も上々。

こちらタイトル通りのシーンであります。


いいなぁ、のんびりできて。ソロツーリングの醍醐味ですね。

お約束のセルフ撮り。

もっちゃん、カッコつけすぎやん(笑)


それにしても穏やかな海。


水も綺麗!



休憩の後は昼食場所の下見。今回、ランチはこちらのお店。


大きなお店ですがスタッフさんは皆さん明るくてとてもいい雰囲気です。

注文したのはメニューの候補にしていた「大エビ天丼」。

わっ、デカっ!



お店の人に聞いたら食べきれずにお持ち帰りになるほどらしいです。

「よく全部食べましたね!」

「まぁ、これくらいは…。」

ということで、チャプターツーリングのメニューからは外すことに。

普通のおじさんには無理でしょう(笑)

→もっちゃんは普通じゃないってことね。

←まぁ〜ね(笑)

さて、帰りますか。

帰りはアクアライン経由で自宅を目指しました。

海ほたるからの夕暮れです。



やっぱりツーリングはいいですなぁ〜。

大エビ天丼のお陰で夕飯時でもお腹一杯でした(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿