うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。

山盛りラーメン爆発

2016年10月19日 | 食事&酒
年に数回、無性にガッツリ大盛りのラーメンを食べたくなることがあるんです。

そういう時、以前は松戸にある広輪坊というラーメン屋で

その欲求を満たしておりました。

しかし、最近その広輪坊が閉店してしまいました。

ややっ、困ったなぁ。

「そうだ、以前店主が姉妹店が松戸の稔台にあると言ってたっけ。」

店の名前は分からんがネットで探したらそれらしいお店がありました。

名前は喝力屋。


味や雰囲気は違うが野菜、麺の大盛りは無料というところが同じである。

やった!

さっそく、「大盛りで!」と注文。

これだよ、これ。


最初は味のしないもやしを食べてるだけ。

もやしが崩れてくると本来のラーメンの姿になっていくのである。

およそ15分で完食。


まっ、これくらいはまだまだ余裕ですな^_^

もっちゃんの胃袋年齢は20代か(笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小名浜は今日は晴れていた | トップ | コキア、コスモス、海鮮丼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

食事&酒」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL