うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。

娘の誕生日

2017年02月24日 | 家族
娘が誕生日を迎えました。

昨年の今頃はヨーロッパなど海外を転々としており

日本にはいなかったので2年ぶりの誕生日のお祝いです。

今年の春から社会人になります。

果たしてどんな人生が待ち受けていることやら。

親としては期待半分、心配半分というところです。

→もっちゃんも普通の親やん!

←当たり前やがな(笑)

では、恒例となった妻の手作りバースデーケーキでーす!


イチゴがメインのフルーツタルト。美味しいでっせ^_^


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春よ来い、河津桜でお花見じゃ! | トップ | 通勤用の25oz »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL