うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。

師走恒例の元旦ツーリング下見

2016年12月10日 | オートバイ&ツーリング
1年早いもんです。

あと3週間で来年ですよ。

忘年会にクリスマスに飲んでるうちに今年も終わります。

そしてまたあの元旦ツーリングです。

やるんでしょうね。

やらないなんて言えませんもの(笑)

根が心配性なものですから、8回もやってるのにコースの下見は

欠かせません。

案の定、いつも利用する日本橋の公衆トイレの便器が1個故障中でした。

細かいことですが、これで時間の計算が違ってくるんですよ。

まずはスカイツリーから。


当日記念撮影をする東京駅丸ノ内口。


そしてイルミネーション。キレイですなぁ。


解散場所のゲートブリッジ。夜釣りをしている人、けっこういました。


こうして今夜も無事下見終了。

段々やる気が出てきたぞ!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べたかったんだぁ〜。 | トップ | 感謝、感謝の誕生日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オートバイ&ツーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL