I LOVE HARLEY! の独り言




明日が雨ということで、本日、初走行に出かけました。
天気は良かったのですが、寒いこと寒いこと、快適に走るにはまだちょっと早いかな。
我が単車史上、こんなに早く走り出すのは初めてです。


コースはいつも通り、国道337号→道道225号→国道231号とオロロンラインを厚田に向かいます。




厚田からは、道道11号で道道28号に出ては青山を通り、国道451号で浜益へ向かいます。




遠くの山々は残雪を戴き、私の一番好きな景色です。



この景色をハーレー君の上から見ることができた時、北海道に住んでいて本当に良かったと感じます。
とは言え寒さは酷く、当別ダムふくろう湖はまだ凍っていました。

浜益からは国道231号で再び厚田に向かい、再度道道11号で道道28号に出て、今度は当別市街に向かいます。



当別からは道道81号で国道231号に出て、札幌に向かいます。
今日は帰宅後オイル交換をする予定なので、スティーズに寄り道してオイルを仕入れて帰宅しました。

本日、全走行距離メーター読みで200.9Kmでした。
実走は実走係数1.175をかけて、236Kmとなります。
ガソリン消費は13.58Lで燃費は17.4Km/Lでした。

ひどく寒く体は芯から冷えてしまいましたが、とても楽しい楽しい一日となりました。
ハーレー君も最高に調子よく、のんびり走っても、ちょっとヤンチャしてもしっかり応えてくれました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 準備完了 4月4日の走... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。