I LOVE HARLEY! の独り言




本日も朝からお天気が良かったので、早くから走りに出かけました。

コースはいつも通り、国道337号線→道道225号線→国道231号線とオロロンラインを浜益に向かいます。
お天気が良く朝も早かったので、オロロンの海はとても綺麗でした。



浜益で国道451号に入り、滝川に向かいます。



滝川で国道12号に出て進むと、旭川で国道39号と名前を変え北見、網走方面に向かって走ります。
愛別町、上川町、層雲峡と進みます。
上川町で1回目の給油をしました。




層雲峡を過ぎて、途中国道273号に少しだけ入ると大雪ダムが有ります。



再び国道39号を進むと石北峠に出ます。


石北峠を越え、そのまま国道39号を進み、留辺蘂で国道242号に入り進むと置戸町、陸別町を通り足寄町に出ます。




足寄町で国道241号に乗り換え、士幌町で国道274号に乗り換え鹿追町を通り清水町に出ます。
士幌町には、ダチョウ牧場がありました。


清水町のいつものENEOSで2回目の給油を済ませ、国道274号を進み日勝峠を越えあぜっこを目指します。



本日は、シーチキンマヨとねぎ味噌のおにぎり、おかずプレートをお願いしました。
いつものおにぎりはもちろん、出汁巻きたまごとチキンカツが疲れた体を癒してくれました。
本日も、大変美味しゅうございました。
近くにあるといいなぁ。

持ち帰りも握ってもらい、スティーズのOGATA君に差し入れしてきました。

というわけで、本日、全走行距離メーター読みで573.4Kmでした。
実走は実走係数1.175をかけて、673.7Kmとなります。
所要時間11時間半。(6:40出発、18:10到着)
楽しい走りでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 阿寒湖一泊の... 昨日(6月8日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。