I LOVE HARLEY! の独り言




本日はオイル交換のため、チョイ乗りをしてきました。

朝から良いお天気でしたが、昨日の予報では昼から崩れるとのことでした。
そのため走る気も起きず、出発は10:45となってしまいました。
本日は国道5号から銭函駅前を経由して、国道337号→道道225号→国道231号とオロロンラインを北上しました。



国道231号に出る直前、飛行船やらヘリコプターやらに遭遇しました。

厚田を通り浜益まで行きました。




浜益から国道451号に入り当別町青山地区に向かいます。



道民の森キャンプ場神居尻地区に寄って一休み。

今度は青山ダムに向かいました。



さらに当別ダムふくろう湖、弁華別小学校を通り、当別市街を抜け「スティーズ」経由で帰宅しました。



本日、全走行距離メーター読みで179.6Kmでした。
実走は実走係数1.175をかけて、211Kmとなります。
ガソリン消費は11.79Lで燃費は17.9Km/Lでした。
5時間15分かかったので、平均速度40.2Km/hr。


さて今日の目的はここからです。
走行したのも、オイル交換のためです。




タンクのオイルを抜き、新しいオイルを補充し、エンジンをかけ、リターンラインから1クォートオイルを抜き、タンクに1クォート足してやる。
いつものオイル交換の作業です。
その後、ワックスをかけてピッカピカです。
もうラットバイクとは呼ばせないぞぉ~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 「らい久」第二弾 6月12日 本日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。