I LOVE HARLEY! の独り言




本日はお休みで、天気も良かったので近場を少しだけ走ることにしました。
市道を抜け道道82号で小林峠を越え、そのまま国道453号に出て、支笏湖へ向かいます。
支笏湖に入ると、今までのお天気が嘘のように曇り空となりました。




国道453号で湖沿いを走り、モーラップから国道276号との重複区間に入り、美笛峠を越えて喜茂別を通り、453号で北湯沢を通り洞爺湖に向かいます。

美笛峠を越えると、何事もなかったかのように再び晴天となりました。



壮瞥町で道道2号に入り、時計回りで洞爺湖沿いを走りました。
洞爺湖では遠くに羊蹄山が見え、道道を挟んで反対側には昭和新山が見えます。




道道2号を反時計回りに戻り、道道132号「洞爺湖ぐるっと一周線」に乗り換え、湖沿いを半周ほど走り道道66号で国道230号に出ます。
国道230号では、大きな羊蹄山が迎えてくれました。




国道230号を進み国道276号に乗り換え、倶知安から国道393号で毛無峠を越えて朝里に出ました。
ということは、そうです、シグナル食堂直行です。



今シーズン初のシグナル食堂です。
お母さんの「つぶ焼き」、お父さんの「ラーメン」。
変わらぬ味に元気をもらい、楽しくお話をしてひと時を過ごしました。
本日もとても美味しかったです。

本日は、出発が10時過ぎと遅かったため、苦手ではありますが支笏・洞爺と近場を走ってみました。
本日、全走行距離メーター読みで241.8Kmでした。
実走は実走係数1.175をかけて、284Kmとなります。

案の定、先日の670Kmより疲れたかもしれません。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 井上陽水 LIV... 昨日(6月13日... »
 
コメント
 
 
 
走ってますね (tetsu)
2013-06-15 08:21:37
当方は、金曜日の朝、風の為病院直行、その後自宅で寝ておりました。今日は、薬を飲みながら、娘夫婦のリフォーム物件の確認です。明日は住宅の立会い検査。月曜日は私の、胸郭出口症候群のMRIチェックです。左腕が厳しく成って来ました。 最近走れてないtetsuです。 トホホ・・・
 
 
 
てっつぁんへ (flhsakai)
2013-06-15 11:00:07
風邪、大丈夫ですか?
暑い日が続いたので、体調崩れちゃったですかね。できれば、今日も寝ていられるといいんですけどね。
お嬢さんのためなら、そうもいきませんね。
出口症候群はどの程度まで、上肢挙上が可能ですか?
単車のハンドルは大丈夫ですか?
エイプハンガーは無理ですね。
先ずは、風邪をしっかり治してください。
お互いもう、風邪くらいと言えない大人ですから(笑
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。