I LOVE HARLEY! の独り言




ここしばらく、天気の悪い週末が続いていましたが、本日久しぶりに晴れたので、ハーレー君とお出かけしました。



先ずは、国道5号で小樽まで行きました。




さらに国道5号を進み余市で国道229号に乗り換え、積丹半島をぐるりと周回します。




昨年はスルーした神威岬にも寄ってみました。




積丹には、奇岩が沢山あります。




いつもは寿都から黒松内を抜けて長万部に出ていたのですが、本日はせたなまで行き、国道230号で国縫に出ました。
国道230号は国縫から長万部まで国道5号との重複区間となり、長万部から洞爺湖町まで国道37号との重複区間となります。




洞爺湖町から国道37号の方に進み、室蘭で国道36号と合流して苫小牧へと進みます。




苫小牧に来たからには、三星製菓に寄らないわけにはいきません。
「よいとまけ」の半分こを2種類と、ハスカップみるくを買いました。

苫小牧で国道276号に乗り換え、支笏湖に向かいます。
モーラップで国道453号に乗り換え、支笏湖畔を走り芸術の森を通って国道230号を突っ切り、小林峠経由で帰宅しました。


小林峠は途中から長いトンネルに変わっていました。

本日、全走行距離メーター読みで483.5Kmでした。
実走は実走係数1.14 1.1をかけて、551.2 531.9Kmとなります。
ガソリン消費は28.44Lで燃費は19.4 18.7Km/Lでした。
約10時間30分かかったので、平均速度50.7Km/hr。

やはり高速を使わないと燃費が伸びます。
札幌では夕方に雨が降ったようですが、運良く雨には当たらずに済みました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 6月18日の... 7月1日の走... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。