I LOVE HARLEY! の独り言




本日はお天気だったので、迷わず走りました。



前回の走行でビビリ音がしていたので、探してみるとチェーンガードの前側のステーがちぎれていました。
替えがないので、外して走りました。


先ずは国道5号で小樽に向かい、途中、道道17号で小樽運河沿いを走り、国道5号に戻って余市まで行きました。






余市で国道229号に乗り換えて積丹半島を目指しました。






最初は素通りしようと思いましたが、やはり神威岬は外せません。




さらに積丹半島を海岸沿いに進むと、奇岩と見事な積丹ブルーが歓迎してくれます。





泊、岩内で積丹半島に別れを告げ、さらに海岸沿いの国道229号を寿都まで進みます。




寿都で道道9号に乗り換え、黒松内に向かい国道5号で長万部に出て、国道37号で噴火湾(内浦湾)沿いを走り静狩峠を越えてさらに進みました。




洞爺で国道230号を進み、道道2号で洞爺湖畔を走り国道453号に出ました。







453号を進み、北湯沢、大滝を通り、美笛峠を越えて支笏湖沿いを走りました。




ここで、職場から電話があったことに気づき、連絡をして職場に向かうことにしました。

ついでなので、その後スティーズに寄り帰宅しました。

本日、全走行距離メーター読みで360.1Kmでした。
実走は実走係数1.175をかけて、423.1Kmとなります。
ガソリン消費は24Lで燃費は17.6Km/Lでした。
約9時間かかったので、平均速度47.0Km/hr。


これくらいの距離だと、無理なく走ることができますね。
本日も大変気持ちの良い走りができました。
長万部で函館に向かう衝動に駆られました。
あぁ、行きたい。

クリックすると、本日の走りを見ることができます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 白老牛と虎杖浜 8月29日の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。