I LOVE HARLEY! の独り言




本日の初走行に備え、昨日のうちにバッテリーの充電やら簡易点検を行いました。


リアのストップランプスイッチが壊れていたようなので、交換しておきました。

本日は早起きできたので、7時半には出発することができました。
コースはいつも通り、国道337号→道道225号→国道231号とオロロンラインを厚田に向かいます。





厚田から道道11号で月形に向かい、峰延から三笠を目指しました。





久しぶりに三笠市博物館と桂沢湖に寄ってみました。



三笠からは、国道462号、道道135号、国道38号で富良野に向かいました。






富良野では裏道の道道985号を行き、山部で国道38号に出て狩勝峠を越え十勝清水で給油しました。
燃費が伸びたので、無給油でここまで来れるようになりました。







給油後、国道274号を進み、日勝峠を越えてそのまま札幌に向かいます。




日勝峠を下りた後、むかわ町、占冠村、夕張市、栗山町を通り、由仁町へ。






「おにぎり あぜっこ」は大混雑だったので、店には寄ったものの次回の楽しみとなりました。

由仁から千歳市、長沼町、北広島市と国道274号を進み札幌に入り、厚別で札幌南ICから高速に乗って帰宅しました。




本日、全走行距離メーター読みで408.4Kmでした。
実走は実走係数1.175をかけて、479.9Kmとなります。
ガソリン消費は26.5Lで燃費は18.1Km/Lでした。
約10時間かかったので、平均速度48Km/hr。


本日、道道135号を富良野に向かっている時、首から下げていたデジカメが無いことに気が付きました。
時間に余裕があったので、引き返して探しながら走行したところ、数Km戻った処で無事発見しました。
ストラップの根付の処が切れてしまったようです。
走行中の落下だったので一部傷が付きましたが、シリコンカバーを被せていたのでダメージは傷だけで、その後問題なく使用できました。


私が走ると、何かしら起こります。

クリックすると、本日の走りを見ることができます。
2016年5月15日 北海道内初走行


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 新ひだか町静... 5月15日の走... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。