I LOVE HARLEY! の独り言




コースはいつも通り、国道337号→道道225号→国道231号とオロロンラインを北上します。





雄冬、増毛と通り、オロロンラインは留萌で国道232号となります。





増毛ではお祭りの真っ最中でした。
また、オロロンラインは冷たい風が強く吹き、波も強くなっていました。
お天気も留萌あたりから曇りだしました。

そのまま進んで小平を通り、苫前で国道239号に入り霧立峠を越えて士別で国道40号に出ます。







比布で給油後、当麻を抜けて国道39号に出て愛別、上川、層雲峡を通り国道273号で大雪ダム、三国峠を越えて糠平湖沿いに走りました。






今回は久しぶりに、道道85号で然別湖に向かいました。
この道からは糠平湖を俯瞰することもできます。




然別湖畔を過ぎ、そのまま道道85号を進み国道274号に出て清水町で給油後、十勝清水ICから高速に乗り帰宅しました。

本日、全走行距離メーター読みで606.9Kmでした。
実走は実走係数1.175をかけて、713.1Kmとなります。
ガソリン消費は39.25Lで燃費は18.1Km/Lでした。
約11時間半かかったので、平均速度62Km/hr。


久しぶりに700Km超えの走りをしました。
まだまだいけます、大丈夫ですね。
方向音痴は相変わらずで、国道39号に出た後、逆方向に走ってしまい30Kmほど余計に走ってしまいました。
まだまだ寒くて快適とは言えませんが、楽しい一日でした。

クリックすると、本日の走りを見ることができます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ファイターズ3... 5月28日の走行... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。