I LOVE HARLEY! の独り言




本日、久しぶりに北海道日本ハムの試合を観戦してきました。
シートは普通の3塁側内野席です。



糖尿が怖く、昔ほど食べられません。



練習の様子を見るのも楽しみの一つです。





ファイターズガールズや可愛いファイターズキッズのダンスの後、試合開始です。




今日も姐さんは、4回までにビールを3杯飲みこの調子です。



その後、復活してもう一杯。
私との生活に不満があるのはわかりますが、何もこんなになるまで飲まなくても・・・(涙

試合は5回にレアードのホームランなどで一時逆転しましたが、その後再逆転をくらい6対4でファイターズが負けました。



中田や大谷にもあわやホームランかという大きな当たりがありました。
もう少ししたら投打がかみ合いだすでしょう。
頑張れ、日ハム戦士!

帰りは、「やま賀」でお蕎麦をいただいて帰りました。
今日は初めて、桜えびのかき揚げをいただきました。



お昼の時間帯だと、たしか十割そばがあったはずなのですが、夜の部では二八の更科だけになります。
桜えびのかき揚げは、香ばしくてとても美味しく、お蕎麦ものど越しの良い美味しいおそばです。

ファイターズが負けて悔しいですが、美味しいお蕎麦をいただいたので善き一日でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 7月29日の... 久しぶりの錦水庵 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。