イジュー・ホーロー

2011年10月、神奈川から熊本へ。
flexlifeとして歌ってます。

イクイップメントフロア15周年

2017年07月17日 | flexlife






イクイップメントフロアの
15周年イベントへ行ってました

10年くらい前?に
熊本で初めて私たちの
ワンマンライブを企画してくれた
思い出深いお店でもあり




こちらに移住したばかりの頃
街に出てみたものの

美味しいお店って 一体どこに?
などなど
なーんにも分からない頃

イクイップに立寄って
ごはん食べたら妙にホッとした。
なんていう事もあったり…








この日は
ずっと気になってた
とんちピクルスさん出演!

…YouTubeなんかで
前からチェックしてたけど
素晴らしいですね

そりゃあ
人気者だわねぇーと納得

きめポーズなんかすると女子から
「かわいい!」って声があがる。
で、確かに 可愛いんです。

8/4人気もっかい
熊本ナバロに来るそうです

…私たちは、10年くらい前に
やってた曲を多めに選びました

最近のライブを良く見てる方には
新鮮だったみたいです




つきなみ、ではあるけど
続ける というのは きっと大変…

でも、あそこに行ったら
お店 あけててくれて
笑って迎えてもらえそう。

そういう安心感みたいな物を
いかにも簡単そうに
提供し続けてくれる





打ち上げで 出してくれた
ごはんは アジア的な物が ずらり

むちゃくちゃ美味くて
いかにも 簡単そうに
並んでいた (止まらなかったー)
老舗!の安定感


15周年 おめでとう。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅知恵 | TOP | 8/3*SOLO LIVE »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL