イジュー・ホーロー

2011年10月、神奈川から熊本へ。
flexlifeとして歌ってます。

新人

2017年06月18日 | memo





夜は ウクレレ






昼に エレキギター

と みただけだと
代わり映えしない ☺︎


曲は なかなか
粒揃いかなあ…
しかしアレンジって
なかなか。。。


いままでしてきた事と
また少し
取り組み方が違うので
なかなか。。。





じぶんの 引き出しの少なさを
目の当たりにしながら

…自分で 聴いてて
ちょうど良い物 に
たどりつける、かな ⁇?

いままた 新人です。




ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はどっちだ | TOP | ツインピークス。梅雨。健やか。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL