イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

浅知恵

2017年07月15日 | memo




こうすけ君の風邪が
落ち着いたようなので
大人猫達とお見合い。

結果から言うと
ダメでした笑




大人猫の縄張り意識が
思った以上に強かった

大人猫からみた子猫は…
挨拶も ろくに出来ない
縄張り荒らしの無礼者
でしかないのかな

いままで 何回か
子猫と大人猫のお見合いを
させたけど…
振り返れば 全敗です





今回はもしかして…
と期待したけど

黒猫のルルは
シャーーーっと鳴く割に
つきまとわれると
されるがままにしていて

今後 脈があるかなとも
思う

時間が かかって仲良くなるのは
何回か経験しているし…と
人間の あさはかな希望 笑








.







Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッペルゲンガー | TOP | イクイップメントフロア15周年 »
最新の画像もっと見る

post a comment