イジュー・ホーロー

2011年10月、神奈川から熊本へ。
flexlifeとして歌ってます。

河童おし

2017年08月13日 | memo





久しぶりにプールへ

あたま いたい だので

さぼってたけど

今日は はじめて昼下がりに








日が射してるので

なんとなく気持ちがいい









今晩 わが町では

があーっぱ祭り

(もとは…川河童 祭り なのかな?)

なる 河童押しのフェスがあるので









町中の施設は早めに終わるし

すでに ホコ天あり。

屋台も びっちり。



そんなことで

プールは、1時間しかできなかったが

セロトニンの分泌をうながすらしい

というのは 今日のききかじり






やっぱり ちょいちょい

いくべしだ









ちいさい人たちは

暑くても だいたい ご機嫌なんだから

やっぱり 尊敬する








夜には 花火が上がる

ちょっとずつ ここの町民ぽく

なっていく







.
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵葉書と違う阿蘇 | TOP | それは贅沢なことだろ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい! (近藤龍児)
2017-08-15 02:27:23
リエさんの猫が羨ましい!猫じゃらしで遊んでくれる子猫、家の猫は17歳、一匹雄なので、撫でることわ出来ますが、遊ぶ体力がなく1日じゅう寝ています。後、何年生きてくれルのか、ドキドキしたり、不安になつたりします。今の猫わ7匹目の家族です。
Re:羨ましい! (flexlife)
2017-08-15 09:53:36
子猫は威勢がいいですからねー。長寿猫ちゃん 末永く!

post a comment

Recent Entries | memo

Trackback

Trackback  Ping-URL