花びらの夢 ひとしずく

写真で描く日々の想い

あれから半年も…

2017年07月11日 | 日記


自分のブログを久々に開けて驚いた
ああ 私の2017年 
こんなふうに明けていたんだ
1月の冬の空気が一瞬よみがえった
お気に入りの膝掛け毛布
傍らで眠る猫のぬくもり
新しい年への希望が
あまりにも無邪気にあふれていて…

あれからのこと
もう思い出したくない
それは
悪い夢を見ているようだった
悪い夢であってほしかった

目覚めた直後の朦朧とした意識が
やっと覚醒し始めたような
ああ 夢だったんだ
夢でよかった 本当によかったと
やっと現実を認識し始めたような
今は そんな日々を過ごしている

どうか多くを聞いてくださるな
人はそれぞれの人生を生きるだけ

ただひとつ 声を大にして伝えたい
私は自由になりました!って

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« NEW YEAR | トップ | デジブック 『LETTER』 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む