Frola de prima vera

お花と暮らすこと、好きなこと、見つけたこと・・・
をつづっていきます

無事終了!

2017-04-22 23:37:53 | Diary
今年で3回目の薫風祭、無事終了しました!
昨日活けたお花、納得いかない所多くて
今朝手直しして玄関に置き

…終わって片付けるころ、風のせいか茎の太さのせいか
茎が抜けたり倒れたり
恐ろしい哀れな状態になってた(^_^;)
活け方、挿し方の何がいけなかったのか反省して落ち込んでた(−_−;)
はぁ…
情けない(T_T)

ご来場者、170人近くも来てくださったようで去年にも増して賑わってた(^.^)
個別お誘いメールとかしてないのに友達や生徒さんたちもいっぱい来てくれてびっくり!
みんなSNS見てるのねぇ(@_@)

今年はYちゃんも一緒のブースで出したので
机、L字型に配置で端っこでよかった( ^ω^ )
作品が混ざって配置させてしまってたので賑やかなんだけど
それがまずかったなぁと反省(^_^;)


絶対売れると思ったのに一つ売れただけなアーティフィシャルフラワーのブーケ(^_^;)
おととい午前二時まで起きて頑張って10個作ったフラワーボールストラップ

前に作ってあったのと合わせて21個は全て完売!
嬉しいなぁ(*^^*)
来てくださった友達や生徒さんたちとひっきりなしにしゃべりまくってたから
他のブース見にいく間がほとんどなく
ちょっと撮ったのと友達がくれた画像で雰囲気わかるかな?
この生ケーキ食べたかったのに売り切れてて残念(T_T)

今年も綺麗な色のストールが並んでて
Mちぃが試着してるところに話しかけると
「〇〇さんの方が絶対似合うって〜」って言葉に
思わずまた買っちゃった(*^^*)
よく似た色のストールあるのに(笑)



お越しいただいたみなさんありがとうございました💕

毎年約束したようにこの日には咲いてる藤の花
今年は残念ながらちょっと紫色になってるだけでまだ咲かず(^_^;)

一つのストレスにもなってた薫風祭も無事終わったけど
3回目にして自分の失敗に気づき
かなり落ち込んでしまった(^_^;)
来年も参加するなら考えないと!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は薫風祭! | トップ | chancesさんへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事