Frola de prima vera

お花と暮らすこと、好きなこと、見つけたこと・・・
をつづっていきます

杏便り

2017-07-14 22:16:21 | Diary

「久しぶり!元気にしてる?
杏の季節がきたよ♪ いる?」と
Kさんから突然の久しぶりのメール(o^^o)

Kさんの職場の近くの八百屋さんに入る杏。
杏は期間が短く、なかなか近くのスーパーで見ることないので
Kさんの杏便りは嬉しい( ^ω^ )
Kの少年野球時代から毎年のように杏便りくれてたけど
そういえば去年はなかったので杏を見るのは久しぶり(^-^)
めちゃ嬉しい(*^^*)

夕方早速待ち合わせして受け取って
早速作った(^-^)
綺麗なオレンジ色♪
ヨーグルトに入れて♡
久しぶりの味(*^^*)美味しい♡


今日のレッスンのスワッグ、
突然にスワッグがしたいとのことだったので
昨日夕方買いに行こうと思ってたのにmisakiさんお休みで
大阪からの帰り奈良の老舗の花屋へ

花屋の奥様と
ドライフラワーの話で盛り上がって色々教えてもらえて、ここへ来て良かった!
でもドライフラワーになる花材がほとんどなく、
究極の選択で選んだので小花ばかりになってしまったけど
ナチュラル感満載の素敵なブーケに、 仕上がって良かった(*^^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« え!? 月が赤い(@_@) | トップ | ワクワクするお花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。