Frola de prima vera

お花と暮らすこと、好きなこと、見つけたこと・・・
をつづっていきます

ミモザリースParty♪

2017-02-22 22:36:22 | Diary

今日は最近めちゃ仲良いYの中学ママ友達と
ミモザリースを作る会♪
仕事とかで忙しいのに午後からといえど全然集合すごいっ!

午前中時間あったので
lineのレシピの動画見てて前から作りたかったローズパイに挑戦(^ ^)
スライスして煮たりんごはパイ生地で巻く時ツルッと滑ってしまうから
意外と難しいけど
綺麗な薔薇の形に出来たらめちゃ嬉しい\(//∇//)\
オーブンで焼く前

ミモザの可愛さに
みんなで「ほんま可愛い♡」と連呼!

Sちゃんたら、ミモザの花の色に合わせて黄色の服着てきたって笑顔で(*^^*)
いつもながらみんなでいろんな話に盛り上がって楽しかった♪
中でも受験の話はみんな神妙な面持ち(*´ω`*)

可愛い♡

そしてローズパイと共に♡

みんなも喜んでくれた(*^^*)

いよいよ明日明後日合格発表の子もいてドキドキ(*_*)
どうか希望する高校がその子に合う高校で
導いてくれますように(^人^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リース | トップ | プライベートレッスン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。