Frola de prima vera

お花と暮らすこと、好きなこと、見つけたこと・・・
をつづっていきます

え!? 月が赤い(@_@)

2017-07-13 22:23:21 | Diary
夕方、旦那が呼ぶので外へ出て月を見てびっくり!(◎_◎;)
月が赤い!!
眼球血走ってるみたい(笑)
なんでなんだろ…。

今日は中学時代の友達らと大阪でランチ♪
同窓会の連絡ハガキが来ず同窓会があること知らなかったNちゃんを
Kちゃんが見つけてくれてみんなで会うことに( ^ω^ )
KちゃんがNちゃんを見つけてくれたのはネット!
今やすごいね(^^)

大阪に住むIっちゃんが見つけてくれたグランフロントにあるシティザベーカリーへ♪
パンも美味しくて、ジャスミンティ美味♡
でもランチセットのローストビーフに驚いた!!

すごい量!(◎_◎;)
そしてめちゃ美味しい( ^ω^ )
Yに食べさせてあげたいなぁ…
奈良にもあったらなぁ

5人で話す内容は33年前のことなのに
まるで昨日のことのよう…
知らなかった修学旅行の時にあった衝撃的な出来事も
今頃話題になってお盛り上がり(≧∀≦)
いやぁ、黒歴史(~_~;)
私らグループってトランプとタロットでも盛り上がってた私らっておぼこかったね(笑)

今日も涙流しながら笑って
ホント楽しかった♪
また集まりを約束して♡





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松村工芸見本市 | トップ | 杏便り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。