Frola de prima vera

お花と暮らすこと、好きなこと、見つけたこと・・・
をつづっていきます

うめきたガーデン

2017-06-14 22:08:44 | Diary
今日は朝から梅田へ

できる限り早く!っと梅田へ行き
大急ぎで
三つのご依頼分と8月のレッスン分の資材を選んで仕入れ、
午後から予定のある娘とのランチ約束の時間に間に合って
旦那も合流間に合い3人で三番街のリバーカフェでランチ♪
私は野菜たっぷりカレー^_^

ランチ後娘と別れ、
旦那とうめきたガーデンへ

お花いっぱい、綺麗に植えられてて素敵だった(*^_^*)

育って行く木も苗もたくさん植えられてて
ずーっと育てば素敵な公園になりそうなのに
9月24日までで全部取り払われると聞いてちょっとショック(*_*)
今日は日差しは強いものの、ちょうど良い風も時折吹き
お花を見てると心地よかった(*^_^*)
真ん中にあったカフェでちょっと休憩
アイスはめちゃ濃厚でクランベリーケーキめちゃ美味しかった(^.^)
花のメリーゴーランド
いつも花屋さんで買うテマリソウが植えてあったのにはビックリ!
こんな風に育つんだなぁ

帰りJR天王寺駅の落し物センターへYの落とした定期が届いてるのを取りに行き、
(これがまた駅から遠かった(^_^;))
奈良まで帰って姪っ子がいたらいいなぁとスタバへ
やっと居てる時に来れた(*^_^*)

ちゃちゃっと可愛く描いてくれた(^∇^)
すごいなぁ♡

だけど今日はよく歩いた1日だったε-(´∀`; )
ふくらはぎパンパン(*_*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浴衣の髪飾り♡ | トップ | スモークツリー♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。