Frola de prima vera

お花と暮らすこと、好きなこと、見つけたこと・・・
をつづっていきます

無事帰宅♪

2007-07-13 20:45:08 | Diary
心配していた熱も昨日は朝から出ず、
幼稚園のお泊り保育へ無事行くことが出来ました(*^^)v
みんなのお祈りのおかげ・・・
ありがとう、神様

お泊りはとっても楽しかったらしく
本当に行けてよかった(T_T)
みんなでカレーを作ったり、キャンプファイヤーしたり
お風呂屋さんへ行ったり、みんなで寝たり
いい思い出ができたね(*^_^*)
写真は制作で作ってきたハンカチーフ
「火をふくきょうりゅうちゃん」

また一つ大きな行事が終わった
なんだかちょっと寂しい母です・・・。


そして今日夕方、月に一度のお楽しみの
フレンチスタイルのお花のレッスンに行ってきた
今日は「Verdurages」(ベルドラージュ)。
グリーンばかりのコンポジションの基礎
グリーンばっかりでアレンジするなんて初めて。
ラムズイヤーっていう羊の耳のような葉はとっても気持ちいい触り心地♪
ユーカリの香りは帰りの車の中で私を癒してくれる
大好きな香りのひとつ

どうも私は緻密にぎゅっと入れてしまう
今日一緒だったどう見ても私より若い彼女は
もっとモサッと軽く入れてた
先生に聞くとこれでいいと言ってくださったけど・・・(~_~;)

空気を入れてフワッとリズムよく
お花だけじゃなくココロも
変えていきたい・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんず酒 | トップ | かわいい芽 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お泊りできてよかったね (みゅーず)
2007-07-13 21:48:50
熱下がって よかったね。
恐竜ちゃん 上手じゃん☆

お花も 心もふわっとか・・・
あなたは いつも ふわっと明るくていい感じよ
私は昨日 サックスの個人レッスンで
「はきはきと明るく!」といわれたので
音も 心も はきはきと☆を 心がけたいわ☆
ありがとう! (fleur)
2007-07-14 18:26:41
ほんとに良かったわ


なるほど
「はきはき明るく!」いいね
しっとりしてる割にはキレがいい音だったような気がするけど・・・♪
あぁ、久々にあなたのサックスの音色聞いてみたいわ・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。