Frola de prima vera

お花と暮らすこと、好きなこと、見つけたこと・・・
をつづっていきます

有難いお手伝い

2017-07-10 22:32:32 | Diary
夏のフラワーボランティア、7月のあおいとりさん、8月のサンタマリアさんはアーティフィシャルフラワーのアレンジをしてもらう予定で
最近毎回来てくださってるウェルネスメンバーのお2人にデザイン、準備をお願いしたけど
準備するのが初めての方たちもいるので
買い出しと仕分け準備を私も一緒にしようと
今日高の原イオンのフードコートで集まった(o^^o)
机の上に広げてドラマの話とかなんやかやと話しながら

リボンを切ろうとハサミを取り出した時らへんで
警備員の人が来て
「ここではハサミもワイヤーも使わないでください!」と注意を受けた(@_@)
お昼もとうに過ぎてるし空いてるからいいかなぁと思ってたのに
「ここは食事するところなので」って。
そりゃそうだけど
勉強する人多いのに、勉強はいいのよね(^_^;)

Bさんがお孫さんと8月のボランティアに添えるために
鶴を折ってきてくれた!!
ワイヤーまで付けて(´∀`)
ありがとう♡

1人で準備も仕分けもしてた頃から思うと
生徒さん達が自ら手伝ってくれる日が来るなんて
思いもしなかったなぁ(*´꒳`*)

温かい輪が広がってきて嬉しいな♡



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕飲み会 | トップ | 蘭々の会♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。