Frola de prima vera

お花と暮らすこと、好きなこと、見つけたこと・・・
をつづっていきます

年末の思い出 story1

2017-01-03 13:01:47 | Weblog

年賀状も昨日に送り終わり
出かけるところも特になく
身体も気持ちもゆったりでき始めたので
やっとBlogに向き合うことに(笑)

時間詐称でBlogを書こうと思っていたけれど(書籍化してるだけに)
過去の日にちに戻って書くのもだんだんしんどくなってきて
私がいつか死んだら残された日記も邪魔なような
でも楽しかった記録は残しておきたいような葛藤もありながら
ざっと思い出になった日々をまとめて書いてみようかなと・・・。

まずは11/27から12月までを・・・。

11/27(日)お義父さんの1周忌
ホントに一年なんてあっという間ね。

11/29(火) 元平城マダムたちとクリスマスリースレッスンとランチ会♪

久しぶりに会ったみんなと話しもはずみ、素敵なリースが出来上がって
カフェMINORIでランチ♪

みんなと解散後、幼稚園へ大きなリースをプレゼントに持って
今やってる作品展を見せてもらった
 めちゃBigに作ったけれど
 玄関に飾ってくださったらちょうどいいサイズ(笑)


 「宇宙」がテーマ
時間が合わなくて学級閉鎖明けの年長さんのお花のお手伝いできずにいたので
先生と話してたイメージ通りに活けられてて展示されてて嬉しかった

その帰りMisakiさんでフラワーレッスン♪
クリスマスのツリーアレンジを2時間も掛かって作成
 結構細かく緻密な作業のツリーアレンジ

11/30(水)忘年会 Ver.1
今日もクリスマスリースレッスン♪
夜は今年最初の忘年会をYの時代の元アパッチ母たちと
久しぶりに会うメンバーだけど相変わらず楽しいトークで楽しい



 





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久延彦神社へ | トップ | story2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。