Frola de prima vera

お花と暮らすこと、好きなこと、見つけたこと・・・
をつづっていきます

浴衣の髪飾り♡

2017-06-12 22:47:15 | Diary

先日の中学校の同窓会で再会したKちゃんが
高2の娘ちゃんが学校である浴衣を来て行く日に付けていく髪飾りを依頼してくれた♪
今日はそのお渡しにAIDAでお茶(*^_^*)

昔に戻ったように話弾む同級生は楽しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


こっちの形もあるよっと作ったのも見せたら気に入ってくれた(*^_^*)

夜、娘ちゃんも気に入ってくれたようで付けてみた写メ送ってくれた♡

素敵だわ( ^ω^ )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姪っ子も二十歳! | トップ | うめきたガーデン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。