Frola de prima vera

お花と暮らすこと、好きなこと、見つけたこと・・・
をつづっていきます

名古屋へ再来!

2016-10-15 22:32:59 | Weblog

エリザベートを2回観てさらに味わいたいっと
今日も名古屋へ

モーツァルトからミュージカルにハマらせてしまったTさん誘って(*^^*)

昼の部だったので
着いてお昼食べれるなぁと思ってたけど時間ギリギリで
大急ぎでサブウェイ食べて
劇場へ

この前と
エリザベートとルキーニと少年ルドルフのキャストが違う

みんな良かったけど
この前のキャストの方がお気に入りが多かったこともあり感情移入できたからか
涙すごくでたけど
今回はそうでもなかった(*_*)

やっぱり花總まり様、山崎育三郎くんの方が良かった( ´艸`)
少年ルドルフもこの前の子役の子の方が私の好み

でも聴き逃した所を聴けたり
見落とした所も見れて
もう一度あの世界に入れて良かった♪
いろんな曲が頭から離れない(*^ω^*)
それにしても芳雄くんのトートは素敵すぎ( ´艸`)
あんなに美しい姿の死神が来たら
差し出された手を迷わず握ってしまいそうよねっと
話してた(笑)
2回観れて良かった(*^^*)
ちなみにAちゃんは3回観に行くらしい(*_*)

まだ晩御飯には早すぎたので名古屋で食べて帰らず
アーバンライナーに乗って帰途
小腹が空いたので
ちょっとクリームたい焼き(*^^*)


暦の上では一昨日が十六夜だったけど満月は明日
でも今日も大きく丸く綺麗な月で
特急の窓から見てた(*^ω^*)

新大宮に着いてオステリアひろへ

朝早くから1日小旅行で
楽しかった♪

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬山城 | トップ | 真田十勇士 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。