そよ風に吹かれながら***

そよ風に吹かれながら、出逢ったお花たち、趣味のことなど

陽射しの中だけ・オキザリス・桃の輝き

2016-10-19 17:56:34 | わが家の花

 

わが家の花

オキザリス・桃の輝き

 

陽射しのある時しか咲きません

 

朝8時頃 

まだ 咲いていませんでしたが・・・

 

 

お昼ごろ

帰ってきたら

咲いてました~💛

 

 

夕方4時に

見たときは

もう、咲いてませんでした(*´Д`)

 

 

お天気の良くない日も

咲かないんですよ

陽射しの中でしか

咲かないなんて

わがままなお嬢さんね

でも

そんなわがまま

嫌いじゃないです

 

 

 

 

ジャンル:
植物
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドライフラワーにした千日紅... | トップ | やわらかな色の山茶花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macaron)
2016-10-20 07:45:10
chiiさん、おはようございます。

ふふっ。。
うちにもいますよ~(まだ咲いてないけど)
株分けして、娘の家にもお嫁にだしてます♪
そうなのですよ・・・ なかなか咲いている姿を見せてくれなくて
気まぐれさんですが、そんなところも愛おしいですよね。

千日紅のリース、とっても素敵!
優しいグリーンはアナベルのドライなのですね~
chiiさんのブログにおじゃまして
朝からご機嫌な私です^^
macaronさんへ (chii)
2016-10-20 18:16:08
macaronさん、こんばんは☆彡

macaronさんのお家は、いろんなオキザリスさんがいるのですね(*^^)v
私もひそかに紫の舞をお連れしたいと思っているのよ(笑)

千日紅のリースですが、アナベルがもう少しふわ~っと というイメージだったのに、アナベルがカサカサしていて、花びらが落ち、イメージ通りにできませんでした(;´・ω・)

ちょっと残念

macaronさんのコメント、とても嬉しかったです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。