そよ風に吹かれながら***

そよ風に吹かれながら、出逢ったお花たち、趣味のことなど

世界の模様ぬりえの旅【イタリアの装飾用タイル】

2016-10-15 09:28:15 | 日記

きょうは 暖かくいいお天気ですね

 

きょうの塗り絵は

【イタリアの装飾用タイル】です

イタリアの明るい絵皿を

イメージして

塗ってみました(*'▽')

 

 

拙い塗り絵にお付き合いいただきありがとうございます(*^^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界の模様ぬりえの旅・日本... | トップ | 大輪ダリア影法師を使って・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~~♪ (みつ)
2016-10-15 13:12:19
chiiさん~こんにちは♫
「世界の模様ぬりえの旅」..☆
パステルカラーの柔らかな表現が素敵ですね~!
配色を考えながら♪
それはお花のアレンジとも共通するところなのでしょうね
chiiさんのセンスに魅入っています
とても楽しそうで、気持ちが豊かになるような気がします
色々なことをお勉強させて頂いて
chiiさん~ありがとうございます(*^^*)
みつさんへ (chii)
2016-10-15 21:46:00
みつさん、こんばんは☆彡

配色を考えながら
塗っていくのが、だんだん楽しくなってきました(^_-)-☆

ブロ友さんに教えていただいた塗り絵です

褒めていただいてありがとうございます(*^^*)
ブログに載せるのも恥ずかしいのですが
励みにもなっているので、載せちゃいました(笑)

コメントありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。