そよ風に吹かれながら***

そよ風に吹かれながら、出逢ったお花たち、趣味のことなど

フェンスの隙間からシュウメイギク

2016-10-18 05:49:56 | 植物

おはようございます(^^♪

 

あるお宅の

フェンスの隙間から

顔を

のぞかせていた

シュウメイギク

 

 

こんな

声が

聞こえてきそう・・・

 

 

 

ねぇ そっちの世界はどんなところなの?

 

 

じっと 外の世界を覗く・・・

 

 

わたしもここから出たいのに

 身体が抜けない~

 

 

フェンスの隙間から見える

このお宅のお庭はお花がいっぱいで

隙間からお庭を覗くchiiです(*'▽')

 

きょうもお立ちよりいただきありがとうございます

ジャンル:
植物
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマボウシが咲いてました!! | トップ | クロホオズキの実の色は? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♫ (みつ)
2016-10-18 10:30:40
chiiさん~
シュウメイギクの白・・素敵ですね!!!
外の世界をそっと覗いているような..
chiiさんとの対話が聴こえてきそうです
きっと 好奇心いっぱいの元気なシュウメイギクさんなのでしょうね
いつもchiiさんの姿を 追っているのかもしれないわね(*^^*)v

ヤマボウシのお花.. 私も二輪咲いている木に逢いましたよ~!
本当に・・体内時計がびっくりしてしまったのでしょうね
みつさんへ (chii)
2016-10-18 16:03:31
みつさん、こんにちは(^^♪

わたし、フェンスからはみ出しているお花を見ると
いろいろ想像してしまうの(*^^)v
そして、このお宅のお花が、みんな手入れがいいのか
元気なのよ~💛

みつさんもヤマボウシを見たのですか
街中では、私のお気に入りのうすむささき色のツツジが咲いていて・・・
1年に1回、逢えるのを楽しみにしていたから
嬉しいのか、寂しいのか複雑な気持ちになりました(;^_^A

網目模様のホオズキ見つけました
みつさんに教えていただいたおかげですね(*^^)v

ありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。