flavour★salon LINK集

お気に入りのブログやホームページ達です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

bellessons

2010-04-04 | blog
Bellessons

ママさん会計士さんです。
強い味方になりそう!

この記事をはてなブックマークに追加

バナーが出来ました!

2009-09-05 | blog
flavour★salonバナーが完成しました!





























リンクして下さっている皆さん、ぜひこの出来たてのバナーを使って下さいな♪

この記事をはてなブックマークに追加

HAND MADE SOAP mocomoco

2009-09-03 | homepage
HAND MADE SOAP mocomoco

手作り石けんの販売をされているmamiemama様のホームページです。
どれも使いやすそうな石けん達です♪

この記事をはてなブックマークに追加

Holistic Healing Felicidad

2009-08-31 | homepage
ホリスティックヒーリング ふぇりしだ

レイキヒーリング体験会に参加しました♪
わかりやすくてよかった~。

この記事をはてなブックマークに追加

healing florence

2009-02-16 | homepage
フラワーエッセンス、クリスタルヒーリング、レイキヒーリング、プラニックヒーリング・・・
あけりんさんのホームページです♪


この記事をはてなブックマークに追加

HEALING SALON 'ANO'ANO

2008-11-02 | blog

flavour★salonに来てくれるSAKURAさんのレイキのホームページです。


HEALING SALON 'ANO'ANO




ブログほこちら。
西洋占星術、タロット、アロマなど極めてるもの多すぎ(笑)


占い師SAKURAの月日記


なんと初来店の時のことをブログに書いて下さいました♪


占い師SAKURAの月日記~flavour★salon

この記事をはてなブックマークに追加

Happy Life ~玄米菜食でピュアなからだ~

2008-08-07 | homepage
Happy Life ~玄米菜食でピュアなからだ~


私が学ぶマクロビオティックの先生のblogです。
(※現在はマクロビオティック関係の活動はされておりません)

この記事をはてなブックマークに追加

アニマルコミュニケーション&マナセラピーguna

2008-04-04 | homepage
アニマルコミュニケーション&マナセラピーguna


アニマルコミュニケーター:篠さんのホームページです。


この記事をはてなブックマークに追加

WAYS SHOP

2008-02-24 | homepage
オーガニック食品やエコロジーグッズを扱うオンラインショップ。
オススメ商品がいっぱいデス!


社会にやさしい生活雑貨店 WAYS SHOP

この記事をはてなブックマークに追加

針灸治療~健太郎漢方針灸

2008-02-24 | homepage
鍼灸治療に通っています。


婦人科系の治療で通っているので結果はわかりにくいですが
意外にも精神的に落ち着いて、とってもラクになってきました。


先生と話しているだけでスッキリ元気になります。


健太郎漢方針灸

この記事をはてなブックマークに追加

手づくり石けんWEB

2008-02-24 | homepage
ECO LIFEにはまって最近では石けんを作るようになりました。
でもまだまだうまく出来ません。
世の中、石けんを作っている人は多いんですね~。
ここでいろいろ勉強してます。
みんな、可愛いのを作るなあ~。すごいな~。


banner





この記事をはてなブックマークに追加

つむぎや☆nekoのお部屋

2008-02-24 | blog
ヒーリングという不思議なチカラを持つnekoさんのホームページです。
石けん作りもされています。

つむぎや☆nekoのお部屋





ブログもあってその中で初来店時のことを書いて下さいました♪

つむぎや☆nekoの日記~石けんシャンプー美容師さん




この記事をはてなブックマークに追加

ルイボスティー

2008-02-24 | homepage
オーガニックでおいしくて安心して飲めるお茶です。
ノンカフェインなので子供や妊娠中だって飲めるのです。
抗酸化作用もある体に優しいお茶なのです。




この記事をはてなブックマークに追加

Oisix

2008-02-24 | homepage
安全な食材を求めてたどり着いたサイトです。
有機野菜宅配はたくさんあるけど、いろいろ試した中で
値段、商品、送料のバランスが一番良かったのはこのOisixです。

おためしセットもあるよ~。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)



どんな商品があるか見てみてね♪

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)



この記事をはてなブックマークに追加

ヒーリングスペース“虹友”

2008-02-24 | homepage
オーラソーマにはめずらしいかも?男性です。
菩薩顔で迎えてくれますよ~。



ヒーリングスペース“虹友”

この記事をはてなブックマークに追加