あるく、あさあるく

ほぼ毎朝のウォーキング時に空を撮る、ワタクシの徒然なる日常

食べるの大好き!

2017-04-21 | その他

 

先日、かねてから気になっていたお店に行ってきました。

 

飲み屋街のすーじぐぁーを奥に奥に入ったところに入口があるのです。

店内もシャレオツな雰囲気、大衆フレンチということです。

ワイン好きなオット氏も、選べる種類の多さにちょっと楽しそう。

食事はというと、絶対頼みたかったこちら

絶品シャルキュトリー

どれもこれも美味しくって、ワインに合う!

 

この前に出てきてたカルパッチョも美味しかったし、

この後に出てきたアッシェパルマンティエも超絶美味しかったのです。

 

わーいわーい、食べるの大好き!

美味しい物大好き!

 

新年度に入ってもそこそこ忙しいオット氏。

来週は週半分出張に出るので、その前にちょっとでも休んでおこう、というわけで半休を取ったのです。

そうなると俄然ランチを食べに行きたくなるワタクシ(笑)。

ご近所に新しくできたカフェがあると知ったので、早速オット氏を伴って行ってきました。

赤瓦のステキなおうち(元ゲストハウス)で、門から玄関へのアプローチもいい感じ。

 

お庭に向いて座る席を選んで、何種類かある中からランチをチョイス。

ブラジリアンコロッケ

意外にボリューム満点でした。

 

気持ちよかったので、珈琲とデザートプレートを追加注文。

ちょっとずつ楽しめる美味しさ

珈琲も美味しい

 

なんといってもウチから近いのが魅力。

お友達誘ってまた行ーこうっと!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新プロジェクト開始 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む