あるく、あさあるく

ほぼ毎朝のウォーキング時に空を撮る、ワタクシの徒然なる日常

台風16号 akaマラカス を遠くで感じてみた

2016-09-19 | 旅行

 

今年もやってきておりました、我が家のXデーこと人間ドック入り。

なんとまあ、出発する間際に超大型台風16号akaマラカスが南の島を直撃かも、な予報が出されており

どうなることかと気をもんでおりましたが、無事本島に到着。

滞りなく人間ドックも済ませることが出来ました。

今年ものんびりした光景を見ながら、医師からの説明待ち...

おかげさまで、今年もそこそこの結果でしたー。

 

今回はここまで来たついでに、お久しぶりのLCCで関西旅行に行ってきました。

そうそう、こんな風景です

 

夕方の時間帯発なので、ちょこっと眠った後に目覚めると

美しい夕焼け

今回のBGMは Best of 松崎しげるでした(笑)。

 

関空に着くと、タイミングよく乗り換え一回で大阪の常宿にたどり着ける電車に乗ることが出来ました。

ラッキー!

 

普段よりはちょいと遅めだけど、人間ドックも終わってるし揚げもんオッケー!なので

お宿近辺にある美味しい串揚げのお店にレッツらゴーざんす。

 

いざ、おまかせコースで!

(ストップかけるまで揚げてもらいます)

アスパラ美味し

 

ワカサギとなすカレー

串を入れる容れ物が鯉(カープ)なのがニクいね。

 

オット氏はこれでストップをかけました

 

空きっ腹にレモン酎ハイと白ワインを飲んで、美味しい串揚げを食べて

ほろ酔い気分のまま高麗橋を渡って常宿に帰着。

 

あー、楽し。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キュン死寸前! | トップ | 台風16号 akaマラカス を遠く... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む