あるく、あさあるく

ほぼ毎朝のウォーキング時に空を撮る、ワタクシの徒然なる日常

島そば探訪

2017-06-14 | その他

 

最近なぜか島そば食べてもいいなー率が高くなってます。

 

というわけで、週末にオット氏を誘って行ったお店「次男坊」。

住宅街の中にありました。

予想以上に美味しかった!

名護のJr.を彷彿させる味!

アイスコーヒーもサービスで付いてワンコイン!

与那国の島唐辛子がじょーとーパンチありましたよ。

 

オット氏の出張を見送った後。

行ってみたいと思いながらも、なかなか入りづらかったお店にも挑戦してきました。

この雰囲気、嫌いではないのよね

 

サイズは小

でも十分満足な量です。

ワンコインでおつりがきます。

 

あ、おっちゃんこっち見てる(^_^;)

ハーブサロンとかハーブ苗とか書いてるけど、お洒落さはみじんもなかったことをお知らせしておきたい(笑)。

 

そういえばウチの近所のそば屋も再開店したみたいだから行ってみないとね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然観察部~川平湾クスマ上陸 | トップ | 嗚呼、奥飛騨慕情 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む