あるく、あさあるく

ほぼ毎朝のウォーキング時に空を撮る、ワタクシの徒然なる日常

満足満足

2016-10-08 | その他

 

三連休初日。

日中は十分にだらだらのんびりしまして、夕方ちょっと手前から外出。

来週に迫ったオット氏出張に必要なお土産などを調達するために、

珍しく商店街をうろうろ...

台湾クルーズ船団体様の多さに辟易...

そんな中をくぐり抜けて無事調達→発送出来ました。

 

ホッとしたところでちょいと串モノをいただきました。

そこそこ満たしたところで、二軒目。

軽ーくワインなど...

帰ろっかな~と歩きながらも、つい三軒目、屋台バーに寄り道。

そこで珈琲など飲みつつ、ワタクシがちょいと前に偶然的に知り合ったスナックのママの話になって、

風が気持ちよいからもうちょっとそぞろ歩いてみるかね~、と四軒目。

美崎町にあるその店はやっぱりママが良い感じ。

ワタクシはともかく、オット氏が使うにもいいんでない?

みんなおんなじO型やし乾杯もしたし、これでいつ行ってもオッケーやんね。

 

楽しかった~、と帰宅してしばらくすると謎の停電!

状況を確認するのに玄関から周囲を伺っていると、

おなじアパートの住人の方が電話している声が聞こえまして...

「電気が消えてて玄関のドアが開かないんですよ」なんて管理会社に連絡してました。

そういえばウチのアパート、玄関オートロックだったんだな!

 

電気があるって、ほんとありがたい事なんですよね。

 

 

ピーチパイン

ゆらてぃく市場にて

 

 

そういえば、先週はクラモトマキ×スルビ二人展にも出掛けたのでした。

ステキなモノだらけでした。

ピンときた絵を購入しました。

ワタクシも自分を表現したいなぁ...

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビッグ ウェンズデイ | トップ | 10月13日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事