あるく、あさあるく

ほぼ毎朝のウォーキング時に空を撮る、ワタクシの徒然なる日常

上がれば下がる、これお約束ね

2017-07-14 | その他

 

オット氏は無事仙台より帰島。

帰りは仙台→中部国際空港→南の島でした。

お疲れ様でした!

 

やさしい(笑)オット氏は定番の笹かま、萩の月に加えてですね、

コボスタに西武×楽天をひとりで見にいったそうで(報告済み)、スタジアムのオフィシャルショップで

ワタクシが大好きな岸くん(今年西武から楽天に移籍したのだ)のTシャツを買ってきてくれたのです!

やったー!うれしい!

 

そうして帰宅したオット氏に遅れること一日。

月曜日の夕方、お待ちかねのモノが郵便で届きましたよ!

イエス、通信こけし!

今回の仙台出張で「これだけはお願いしたい!」と念押ししておいたのです。

 

情緒たっぷりだわ~

ちゃーんとお手紙も書いてくれてありました。

こけし大好き!そして、オット氏ありがとう!

 

そんな感じでちょいと浮ついていたのかも知れません...

次の日、飲みに行ったお店で〆のピッツァが出てきて、

お箸で一切れ持って上に伸ばしながら「うわー、チーズがのびーるのびーる」なんてふざけてたら、

バランスが崩れて、ペチャッと落下(^_^;)

顔から服からテーブルにチーズやらトッピングが散らばる始末に...

そして

悲劇

熱々のソースでまさかの火傷する始末。

45歳でこんなダサいことになるなんて、まだまだ自分、発展途上っす(>_<)

 

 

まだまだ暑い日が続いております。

なんかシュッとしてて気になる

 

スターシップっぽくっていいな

 

時々見かけるネコちゃん親子。

今日はわりとフレンドリーでした

 

今日もありがとう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとりの土曜日 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む