あるく、あさあるく

ほぼ毎朝のウォーキング時に空を撮る、ワタクシの徒然なる日常

年の瀬ありんくりん

2016-12-24 | その他

 

師走っていうだけで、妙にせわしなく過ごさねば的になってましたが、

全然そんな風に過ごす必要などないのです。

そう、自分がそう思い込んでるだけなんですよね。

(すべて自分が作り出している)

 

のんびりした週末を過ごしておりますが、

日中はオット氏がなにやらやっておりました。

何を隠そう、ウチのオット氏えらーく物持ちがいいんですわ。

それに乗じてここまで連れ添ってきた薬箱の整理をしておりました。

 

ウン十年物のカットバンやら胃薬風邪薬もろもろ...

変色加減に現れてますよね(笑)

十分な感謝をしてゴミ袋に入ってもらいました。

 

 

本日、最も物議を醸したモノがこちら

The Body Shopの缶入りコンドーム

(巷ではカンドームと呼ぶらしい)

 

だいたいですよ、コンドームの使用期限てどれくらいよ?

というわけでググってみましたところ、コンドーム工業会によると基本5年らしいですよ、奥さん!

(ちなみにオット氏の薬箱に眠っていたカンドームの使用期限は2007年とありました)

ま、どういう経緯で入手したかは今更聞きませんけどね。

 

 

今日は、ふと思い立ってお友達のところに遊びに行ってきました。

お店の入口に少年Hお手製のリースが飾られていました。

シンプルでかわいいね

 

珈琲を出してもらっておやつをつまみながら、いつものごとくあれこれゆんたく...

今日も腹を抱えて笑いまくりました。

 

あー、今日もしあわせだー!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DIY日和 | トップ | お江戸にて年の瀬を過ごす ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事