あるく、あさあるく

ほぼ毎朝のウォーキング時に空を撮る、ワタクシの徒然なる日常

四月の風に乗って

2017-04-05 | その他

 

エイップリール、エイップリール、ヤッホー、ヤッホー!

いい季節になりましたねー。

いつかの夕陽

 

図書館で雑誌を読んでいると、ふと目にとまった「ワタシらしさ」という言葉。

あれれ?ワタクシの「ワタシらしさ」ってなんだろう?

「ワタシらしさ」をもっているんだろうか?

急に不安になりました。

(その晩オット氏と討論会を開いて、納得することができました)

 

巨大アリに見えませんか?

 

そういえば今日は次姉の誕生日。

数ヶ月後ワタクシが誕生日を迎えると、三姉妹揃ってアラフィフになるのです。

なんだか不思議だわー。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとり浜下り | トップ | 自然観察部 活動中! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事